2007年04月30日

磨く♪

07年4月28日〜29日 017.jpg  07年4月28日〜29日 032.jpg


お久しぶりぶりでするんるん

ぴかぴか(新しい)ちょっと自分磨きをしてましたぴかぴか(新しい)

軸・・というものは

硬くてはいけない・・

しなやかに動きや流れに

対応しながら

ちゃんと自分のセンターに戻ってくるっていう


  しなやかな軸


これって「(くう)」って


言うんだって


  まんま磨き


これはきっと永遠に続くんだろうな〜

磨くぞぉ〜ぴかぴか(新しい)



   ぴかぴか(新しい)ピッカピカに顔(イヒヒ)



そして


   ぴかぴか(新しい)しなやかにぴかぴか(新しい)



時々・・

こういう時間を持とうと思います顔(イヒヒ)

ワタクシの地盤は

とっても灯台もと暗しでした顔(イヒヒ)

そこに気がつけてラッキ〜かな?


ニックネーム カカ at 20:46| Comment(3) | カカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ドラム缶

カカの大腸検査病院


無事終了〜るんるん


綺麗な腸でポリープなしわーい(嬉しい顔)


でございましたハートたち(複数ハート)


で・・


検査中ドクターが


  ん?

  ○○かな??


みたいなことを


小声で言うんです・・


でも・・そのまま


グニグニグニグニ


おなかの中をカメラが移動します。


先生の○○が気になって


聞こうと思ったけど・・


後で説明してくれるし・・


今はとにかく深呼吸〜深呼吸〜


ってスーハースーハー


検査時間が10分くらいって


説明書には書いてあったけど


えらい長いよな〜


って思ってました。


でも・・カメラはどんどん進みます。


そしたら

   わ・・


   やっと到着〜exclamation×2


ってドクター


?


   やっと最終地点に到着


   長かったね〜


?


そんなにロングですか?


ワタクシの腸は・・


   普通の人より長いね〜

   なかなかたどり着かなかった


ってことは・・


先生の小声の○○は


まだかな〜?


だったんだ・・


あはははははは


しかも・・・


    太いね〜

    ドラム缶だよexclamation×2

    ドラム缶exclamation×2


ドクター・・


一応ワタクシ乙女なんですけど・・




ドクター曰く

便秘症の人は腸がながくなり

太くなるんだそうです・・



そうですか・・


だって時々・・


信じられない太いのが・・


あ・・いけね・・


乙女でした・・


乙女・・




ってなわけで・・


大腸検査無事終了〜


結局30分近くかかりましたよ・・


検査中に空気をたくさん入れてるので


ガス抜きが大変です・・



ヨーグルトを食べ


これを機に腸内環境を整えますぴかぴか(新しい)







ニックネーム カカ at 18:46| Comment(9) | カカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜♪

image/totomomo-2007-04-27T07:36:03-1.JPG


ぴかぴか(新しい)モモリンはこんなに幸せそうなお顔ですぴかぴか(新しい)



    が


台風カカは腸内洗浄中台風


昨夜の1Lはきつかった・・

飲むのがね・・

1時間かけて1L

15分にコップ1杯のペース・・

これがなかなか・・

おいしい物ではないからね・・

今朝の1Lは

朝ご飯抜きだからさ

楽勝で飲めたるんるん

そして・・

腸内洗浄中でございます。

本当に



   霧洗ってる霧


って感じがしますあせあせ(飛び散る汗)

しかも・・

腹痛を伴わない・・

なんか普通・・

おなか痛くなりそうじゃない??

でも・・

それがまったくなかった・・



もう透明色の物しかでないのに・・

最後に座薬を入れるんだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

総仕上げなのかしら・・

しかし・・


   おなかペチャンコ顔(イヒヒ)


これってさ・・

きっと・・

いつも腸内キレイにしときたい人は

やるよね・・

時々必要な気もする・・ふらふら

ま・・

体脂肪は減りませんから・・

そこらへん勘違いしやすいけどね・・



れいちゃんが・・

腸が空っぽになった後は

腸内環境が整えやすいから

ヨーグルト食べたらいい

って教えてくれたから

今日はご褒美に


   マンゴーヨーグルトを食べましょ顔(イヒヒ)


それを楽しみに

午後の大腸検査

がんばって乗り切るゾォ〜るんるん






ニックネーム カカ at 07:36| Comment(2) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ダイエット?

image/totomomo-2007-04-26T07:11:32-1.JPG

  カカ〜ダイエットするの?


いえいえモモリンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これは検査食っていうんだって・・


カカ先日の健診で大腸がひっかかり


明日は大腸検査なんざんすもうやだ〜(悲しい顔)


それで・・・


おなかの中の大掃除をしながら


今日は食事が決まってるの・・


検査食だってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


朝はお粥とみそ汁


でもね・・おいしかったよ〜


グリコの食品なんで


味はGOODるんるん


しかし・・いつもの朝食より量が多いので


今はおなか一杯・・


お昼はゼリー状の飲料とビスケット


夜はスープなんだよね・・


だんだん・・乏しい食事になるから・・


イライラしてくるかな〜exclamation&question


おなかはぺしゃんこになってきた顔(イヒヒ)


でも・・今夜から明日の朝にかけて


大量の下剤を飲むのよね・・


2Lだって・・


ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


体重減るだろうね〜顔(イヒヒ)



ニックネーム カカ at 07:11| Comment(7) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

クネ〜




image/totomomo-2007-04-25T08:02:52-1.JPG



      カカ・・女の武器はこう使うのよ手(チョキ)


         ワタチのもの.jpg 


         ふふふふふっ

         トトはワタチのもの
揺れるハート
ニックネーム カカ at 08:02| Comment(6) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

朝?

image/totomomo-2007-04-24T07:07:41-1.jpg


モモリンはストレッチをするんですが・・


なかなかシャッターチャンスに恵まれず・・


でもさ〜


今朝のこれはちょっとストレッチっぽくない?


モモリンストレッチは


胴長なんで〜


上から順番にビヨ〜ンって


伸びていきます。


最後にはアンヨまで


その波が伝わり


肉球丸見えで終了わーい(嬉しい顔)


今度動画で撮りたいな〜映画
ニックネーム カカ at 07:07| Comment(7) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

何?

image/totomomo-2007-04-23T08:44:14-1.JPG

カカなに?

なんか用?
ニックネーム カカ at 08:44| Comment(2) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

カラス

もうやだ〜(悲しい顔)今泣いたカラスがもう笑った状態のカカでございますわーい(嬉しい顔)


今日は1日家にいました家


5月から色々始まるので


その資料作りをしてました。


でも


     今日の夕飯ちょっとがんばっちゃおっかな〜


って思い


トトの好きな


     サバの煮付け


を作ってみました。


     今日は完璧わーい(嬉しい顔)


自画自賛しながら


夕飯のおかずに出しました。


     トトォ〜今日はさばの煮付けだよぉ〜揺れるハート


おぉ〜

     どう?どう?
 

・・・


     あれ?どうしたんバッド(下向き矢印)


これ・・ショウガが入ってる・・


     だって・・普通魚の臭み取るのに

     ショウガ入ってるじゃんどんっ(衝撃)


・・・

我が家の煮付けには入ってない・・



     ガ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)


凹みましたたらーっ(汗)顔(泣)たらーっ(汗)


なぜか・・涙がチョチョ切れましたたらーっ(汗)


     『今日は完璧るんるん』って思ったのに・・


別に・・完璧にじゃなくっていいよ

もう15年もこれで来てるんだから・・



そんなの・・なぐさめになりませんあせあせ(飛び散る汗)



     カカは・・トトに


      うまいっ

     って言ってもらったことが


     この15年間の間に数えるほどしかないよね・・


ワシが好き嫌い多いしね(苦笑)


     でもさ・・食ってさ・・

     命の源なんだよ・・

     それをまともに食べさせられないカカは問題だよね・・


だからさ・・ワシが好き嫌い多いから・・


     違うんだよ・・

     いくらトトが好き嫌い多くっても

     限られた食材の中でも

     トトが「おいし〜」って思えるような

     食事作んなきゃダメなんだよ・・

     こんな自己嫌悪バリバリで

     プラスの想い込められずに

     命の源を作ったら

     ダメなんだよ〜顔(泣)

     カカはトトの食も満足させてあげられない(凹)もうやだ〜(悲しい顔)


こんなこと言うつもりなかったのにね・・


我ながら笑える(爆笑)


カカをご存じの方はもうおわかりでしょうが・・


カカは本当に料理が苦手あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お米とぎママレモン伝説もあり・・


(これは・・きっと話が大きくなってる・・)


努力しても・・努力しても・・


ここにセンスがない・・


      トトさ・・

      もう少し稼げるようになったら

      ご飯作ってくれる人をさがそっ

      愛情持って美味しいご飯作ってくれる人


お前さ・・


      カカさ・・ご飯の事から開放されたいあせあせ(飛び散る汗)

      カカは・・主婦失格だ・・(涙凹涙)もうやだ〜(悲しい顔)


お前さ・・

ワシはお前が元気ならそれでいいからさ・・



      ひらめきえっ?


お前が元気なら、今のままでいいからさ


      ひらめきひらめきまじ?


ワシはさ・・お前のその強いところに

支えられてるんだからさ
るんるん

お前だから・・今のワシなんだからさ


      ひらめきひらめきひらめきこのままでいいの?


うんるんるん

ご飯作るのヘタでもいいから

だからご飯作るのを放棄しないでるんるん




やられた・・


マジでノックアウト〜


皆様おつきあいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


おバカな夫婦の会話ですわーい(嬉しい顔)


顔(イヒヒ)今泣いたカラスが、もう笑った状態のカカ顔(イヒヒ)


    顔(イヒヒ)ニヤニヤニヤニヤ顔(イヒヒ)


トトに乗せられ・・


もう少し頑張ってみるか揺れるハート















   


ニックネーム カカ at 19:38| Comment(6) | カカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣言(ニヤ)

image/totomomo-2007-04-22T06:45:23-1.JPG

なんて幸せそうな寝顔なんでしょうわーい(嬉しい顔)


(親バカ丸出しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもさ・・


寝てる時もブリブリブリッ子だよねたらーっ(汗)


寝てる時の格好まで


気にできないもんね顔(イヒヒ)


やっぱ・・身に付いてるってことよね〜顔(イヒヒ)




さてさて。。


最近登場してこなかったトト


昨日カカに


   運動するるんるん


って宣言しましたよぉ〜顔(イヒヒ)


ほんまかいなexclamation&question


続くんかいなexclamation&question


色々思いますが・・


トトがそう思えたことに


カカは感動〜ぉぴかぴか(新しい)


運動のように日常の習慣を変えることは


自分がその気にならないと


変わらないからね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カカのお仕事の役割はそこにあると思ってまするんるん


いかに・・


どうやって・・


   自分のこと


と捉えていただくか。。


カカがお手伝いできるのは


   こんなことから始めませんか〜?


   こんな風に考えてみません?


   こんなことでこんな風に楽に動くんですよね〜るんるん


みたいな・・


自分の体に興味を持ってもらって


体感してもらって


その必要性を感じ取ってもらう


     ぴかぴか(新しい)導入的役割ぴかぴか(新しい)


たぶん・・


どんな方々にも


導入部分をお伝えするのがカカの役目


でもね〜


でもね〜


自分の家族に話すのが一番難しくってさ・・


一番受け入れてもらえないから・・


家庭の中で今回のトトのような


気持ちの変化が生まれた事は


カカにとっては本当に感動〜ぴかぴか(新しい)


押したり


引いたり


すかしたり(?)


一緒に歩いたり



待って・・


待って・・


待ちくたびれましたが


本人がその気にならないと


行動は変わらないからね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


トトを相手にお勉強させていただいております揺れるハート


さぁ〜「健康」に向かって


歩き始めたトトくつ


トトの運動継続のためには


若いお姉ちゃんがいる運動施設に


通うことを勧めしてみました(ニヤ)


きっと夜な夜な


張り切って行くでしょ〜グッド(上向き矢印)


プールオムをプンプン匂わせてグッド(上向き矢印)


チャラチャラしながらグッド(上向き矢印)


運動しに行くのではないでしょうか〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


また・・追って


トトの運動日記をUPしますね〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム カカ at 06:45| Comment(6) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

二日酔い

image/totomomo-2007-04-21T07:04:28-1.JPG


      カカッたらね・・

      二日酔いなんだって〜



昨夜は楽しくって・・わーい(嬉しい顔)


お酒がおいしくってバー


ビール党のカカが珍しく・・


違う物を飲みたくなり・・


みなさん巻き込んで韓国の焼酎を


飲んじゃったもんだから・・


今朝は・・頭がガンガンどんっ(衝撃)



    二日酔いの朝は

    梅干し入り緑茶だぜ・・


と・・今それを飲みながら


パソコンに向かっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも・・ちゃんとね・・


いつもの時間に起きて


何食わぬ顔で・・お弁当を作り・・


みなさんに


   『いってらっしゃいHello


をし・・


一人になって・・グロッキー顔(なに〜)


を味わっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


久々の二日酔いたらーっ(汗)


はぁ〜


あれくらいの量でこうなっちゃうの?


やっぱり・・


もう若くないんだもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム カカ at 07:04| Comment(2) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ドラゴンフルーツ

image/totomomo-2007-04-20T22:04:03-1.JPG


酔っ払いなんで・・

明日文章書きます( ̄▽ ̄;)

おいしいお酒でした♪



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



日にちが変わって・・

ただいま21日の朝るんるん

昨夜は本当に楽しい飲み会でしたるんるん

カカがお世話になってる保健センターの

保健師さん達と一緒に飲みましたビール


我が家から徒歩5分

  「オンドル」

って韓国料理やさんに行きました手(チョキ)

以前から行ってみたかったところ〜

マジでおいしかったるんるん

しかも安かったるんるん


  ニク・ニクるんるん




カカが保健センターと仕事ができるのは

この保健師さん達のおかげなんです揺れるハート


最初からズ〜ッとお互いの熱い想いを

語り合ってた保健師さんが

このたび本庁に異動になっちゃって・・

その保健師さんを囲んでの飲み会ですビール


カカにとっては、この保健師さんの異動は

本当にショックで・・

今後どうなっていくんだろう・・

って不安になっちゃったんだけど・・

でもね・・

でもね・・

この保健師さんの熱き想いを

ちゃんと引き継いでる保健師さん達が

いらっしゃるハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)本当に頼もしいぴかぴか(新しい)

みなさんね

お若いのにね揺れるハート

本当に素晴らしい方々なんだわさ〜わーい(嬉しい顔)

ちょっとこの場を借りて

褒めちぎっていい?


まず


  るんるんかわいい
  るんるんやさしい
  るんるん地域のこと真剣に考えてる
  るんるん相手に嫌な想いをさせない
  るんるんでもちゃんと本音を伝えてくれる
  るんるん芯がある
  るんるん仕事ができる


たぶんね〜


  ぴかぴか(新しい)しなやかな芯のある女性ぴかぴか(新しい)


そのものなんだな〜

見習いたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただね・・

みなさん仕事に一生懸命すぎて

異性と出会うチャンスがないらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もったいないな〜ふらふら

いい人いないかな〜顔(イヒヒ)手(チョキ)





ニックネーム カカ at 22:04| Comment(0) | カカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやくちょうだい!

image/totomomo-2007-04-20T07:01:53-1.JPG


    ぴかぴか(新しい)イチゴチョコぴかぴか(新しい)



これexclamation×2すんごくおいしいんだよぉ〜


先日の宮崎で教えてもらって


地元で探すのに


見つからない・・見つからない・・


で・・昨日やっと見つけたぁ〜


サンリブで65円で売ってたのるんるん


   見つかったことに感動〜揺れるハート


   安いのに感動〜揺れるハート


イチゴの酸味がたまらなく・・うまいッわーい(嬉しい顔)


モモリンにもちょこっとお裾分け〜犬(笑)


   カカ〜コレー(長音記号1)おいちいね〜犬(笑)



ニックネーム カカ at 07:01| Comment(5) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

笑顔♪

image/totomomo-2007-04-19T08:32:19-1.JPG

モモリンるんるん笑顔ッス犬(笑)


この間・・たたんだタオルをこわして遊んだ日のお顔犬(笑)


やっぱり楽しかったんでしょう〜


ちょこっと見える


モモリンの舌が


なんともかわいい揺れるハート
ニックネーム カカ at 08:32| Comment(6) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

これが・・

これが・・


image/totomomo-2007-04-18T08:25:45-1.JPG


数秒で・・




こうなった・・.jpg



こうなったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム カカ at 08:25| Comment(9) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

きみまろ〜♪

image/totomomo-2007-04-17T17:19:57-1.JPG


生『きみまろ』見ちゃった目


今日ね・・


下松のスターピアで


   きみまろライブ


があるんだって〜


そんでね・・


3時から保健センターで打合せがあったのるんるん


いつもは会議室で話をするんだけどね


保健師さんが


   中○センセるんるん

   今日はね・・ここで打合せしますから〜


って案内してくれた所が


健診ホールの片隅


ここの外との連絡口が


スターピアへ入る裏口と近く


裏口から入る人の流れが丸見えのところ



    どこでもOKだけど・・

    どうして〜?


って聞いたら


    もうじき『きみまろ』さんが
 
    到着するんですってるんるん

    ここから見えるから目


え〜exclamation×2マジィ〜exclamation×2


なんていい席なんでしょexclamation&question


    前に美川憲一さんがコンサートした時には


    握手してくれたんですよぉ〜


え〜exclamation×2マジィexclamation&question


写メの用意しなくっちゃね〜カメラ


で・・・


打合せが始まって10分くらい経ったとき


    来た来た来た来た〜車(RV)


保健師さんが他の保健師さん達を


呼びに行きますダッシュ(走り出すさま)


ワタクシはお外に出て


    きみまろ〜ぉHello


手を振る振るHello


なんてミーハーなワタクシ顔(イヒヒ)


    きみまろ〜ぉ揺れるハートがんばってぇ〜揺れるハート


手を振り返してくれましたよぉ〜


きっと


    おばさんだか・・おねえさんだか・・

    わからない人が(カカ)

    手を振ってくれましてね・・

    その人はどうでもよかったんだけど・・

    その後ろに、綺麗どころの

    お姉さん達が(保健師さん達)

    おしとやかに手を振ってくれましたよ〜


とかなんとかライブで言っちゃってたりしてぇ〜顔(イヒヒ)


チケット完売らしく・・


当日券もないらしいよぉ〜


    すごいね〜きみまろ人気るんるん


久々に芸能人見て


興奮したぜぇ〜手(チョキ)
ニックネーム カカ at 17:19| Comment(4) | カカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひそかに

image/totomomo-2007-04-17T07:15:42-1.jpg



顔(イヒヒ)クククククククククッ顔(イヒヒ)


ひそかにひそかに


水面下で計画してたカカの


   顔(イヒヒ)Gプロジェクト顔(イヒヒ)


動き始めましたぁ〜手(チョキ)


なんてったって


最初にコレに気が付いたのが


    20歳の時るんるん


それから20年も温め温め


やっと心が決まり


    今だぁ〜揺れるハート


動き始めました揺れるハート


自分のことでありながら・・


大きな感動を生む第一歩ですぴかぴか(新しい)


今朝その関係施設に行き


説明を聞いてきました。


    かなりドキドキあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも・・新たな発見もあって


    おぉ〜


声が思わずでちゃいましたよ(ニヤ)


説明を聞くと・・


段々その気になってくるから


笑えます顔(イヒヒ)


さぁ〜


Xデーも決まったことだし顔(イヒヒ)


腹をくくりましょうっかぴかぴか(新しい)


帰りにトトに報告


揺れるハートトトの一言揺れるハート


    お前もとうとう『地主』(?)になったかぁ〜顔(イヒヒ)


話を聞いてくださった皆様

 
    ありがとうございましたぁ〜顔(イヒヒ)


カカ40歳(あ・・思わず年齢言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


    記念すべき第一歩か(?)
 

未来は明るいぜぇ〜ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)クククククククククッぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



読み返してみて・・


あれ?


この話・・こんなに明るい話だっけ?


ニヤ・・


ニックネーム カカ at 07:15| Comment(5) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

が〜ん(´〜`;)

image/totomomo-2007-04-16T16:27:16-1.JPG


先日ローソンで買った特大スイートポテト

600円近くして高かったけど

めちゃめちゃ美味しかったの♪

今日姪っ子が北九州から帰って来て

遊びに来るから

これをおやつにしようとローソンへ・・



ないじゃん!



お店の人に聞いたら

あれは1日限りの限定商品
だって〜

幻のスイートポテトだったのね〜

マジで残念( ̄▽ ̄;)

マジで美味しかったの〜

ヤキイモを縦にくり抜いて
そこにしっとり3層に分かれたクリームが・・

甘さちょうどいい♪

ずっしり重い♪

あ〜もう食べられないんだ〜

とっても残念・・

食べたいよ〜ぉ

ないと益々食べたくなるよ〜
ニックネーム カカ at 16:27| Comment(5) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドロドロ〜

どろんこ.jpg


見えるぅ〜目

  車(セダン)車の足周り車(セダン)

  ドロドロ〜

  モモリンが車に乗った状態で

  トト・・お水をかけまくり〜

  タイヤ周りのドロドロを水の勢いで

  霧洗い流しますぅ〜霧

  モモリンexclamation×2ビックリどんっ(衝撃)
ニックネーム カカ at 07:32| Comment(3) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

花とアタチ



image/totomomo-2007-04-15T10:59:22-1.JPG



  かわいいどう?アタチきれい?かわいい


今日は色んな所へ行きました揺れるハート


まずは・・


徳山の『花とワインまつり』


人もいっぱいだったけど・・


ワンちゃんもいたわ〜


でも・・モモリン・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


社交的になれず・・


    ワンワンワンワンどんっ(衝撃)


すんませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


すんませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


って・・謝りながら・・歩きましたたらーっ(汗)


その後は・・


トトのお店の上のビル


カカの自称「中○○子の健康ルーム」のある施設でも


お祭りがあったので


そこへ行きました。


4/15 3.jpg 4/15 2.jpg

施設内には入れませんからあせあせ(飛び散る汗)


お外の公園をブラブラ犬(足)


       4/15.jpg 


そしたら・・向いの神社から


    ピ〜ヒャララ〜チンチン


って音がしまするんるん


向いと言っても・・


山と山が向いになってる距離なんで


風向きで聞こえてくるんでしょうね〜


普通じゃ聞こえない距離・・


もしや・・もしや・・ここもお祭り〜?


って・・行っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でも・・お祭りではなく・・


ただ・・音だけ流れてたのカラオケ


なんでだろ・・どういう意味があるんだろ・・


そうそう・・この間のお礼参りもしなくっちゃだから


ちゃんと手を合わせてきました。


ここの裏手がとっても気持ちのいいスポットぴかぴか(新しい)


花岡 緑もみじ.jpg 花岡 パワースポット.jpg



この新緑四葉


色がなんとも言えないでしょ?


紅葉の新緑です。


今のこの時期のこの黄緑色


ワタクシ大〜好き揺れるハート


この後は光までGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


海のそばでランチしましたレストラン


テラスならワンちゃんOKなのよぉ〜


ここでのんびり〜


今日は風もないし


寒くなく


気持ちのいい時間を過ごしましたよぉぴかぴか(新しい)


久しぶりの3人一緒の休日


あ・・カカは休日ではなかった・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


忘れちゃいけない・・


これからお勉強本お勉強本










ニックネーム カカ at 10:59| Comment(5) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小脇モモリン

image/totomomo-2007-04-15T07:37:32-1.JPG
ニックネーム カカ at 07:37| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする