2007年12月31日

今年も♪

image/totomomo-2007-12-31T20:31:18-1.jpg

今年もありがとう♪


今年もいい年だったな〜


大晦日


モモリンと梅酒で乾杯バー


モモリンも好きなのよね。


ペロペロするもんね犬(笑)


酔っぱらうよぉ〜わーい(嬉しい顔)


トトは徳山の夜の街へ行きましたビール


お友達が集まって年越しやるんだと顔(イヒヒ)


    楽しんで来てね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お外は雪雪


帰れるかしらね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



最近カカの晩酌が始まりましたバー



     え〜exclamation×2


って驚く方もいるかも??


出張じゃあんなに飲んでるのに・・


晩酌してないの〜exclamation&question


って感じ??


ワタクシ・・家では飲まない人だったんです。


実家に帰ったら昼からビールだったりするけどね顔(イヒヒ)


でもね・・


     梅酒が好きるんるん


って公言したら・・


たくさん梅酒いただいちゃってて・・



     それ飲もうバー



って最近一人で飲み始めました。


トトは・・


     飲みませんバー


お外では飲むけどね顔(イヒヒ)


変な夫婦でしょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


さてさて・・


ちょっと梅酒の量がいつもより多いかな??


モモリン相手にちょっと酔っぱらいのカカです。


でもね・・


感謝の気持ちで一杯の幸せ酔っぱらいですわーい(嬉しい顔)


今年も1年


    ぴかぴか(新しい) ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



みなさまとの出逢いに心から感謝揺れるハート


なんと充実した1年でしたるんるん


来年もよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)



     心から世界平和と


     地球の健康


     みなさまのご健康を


     お祈りします黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


     感謝の気持ちを伝えさせてくださ〜いぴかぴか(新しい)



     ありがと〜ぉ

ニックネーム カカ at 20:31| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嫁さん♪ガンバルッ

いや〜

今年ほど、我が家のお嫁さんは

頑張って大掃除した年はないかもね顔(イヒヒ)

あ・・

我が家のお嫁さんって


   カカ


のことね顔(イヒヒ)

結婚して15年・・

もうじき16年・・

いや〜今まで


   3日間


もかけて大掃除した??

いやいや・・あせあせ(飛び散る汗)

色んな言い訳ひっさげて・・

ちょこっとしかやってなかったもんね・・


今日は


   お風呂

   洗濯機まわり

   靴箱

   玄関

   台所


やるのは当たり前っちゃ

当たり前の話なんだけど・・ね・・

今回掃除しながら反省したわけよ・・


   家の中にちゃんと目を向けてなかったな〜


って・・

我が家は同居なんで・・

共通で使う部分ってあるでしょ??

そこをね

カカの思うような感じにしたいんだけど

できなかったのよ。

今までは言い訳してた


   お義母さんの建前上ね・・


なんて・・言いながらね・・



いや〜今回反省したのはね・・

自分でね


   あんたはんがウチの中に

   目が向いてなかったんドスエむかっ(怒り)


いきなり京都弁あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(苦笑)


そうなのよ・・

そうなの・・

家とちゃんと向き合ってなかったの顔(汗)


    自分ちでしょ??


たぶんね・・

『自分ち』って思ってなかったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・違うんだよね・・

15年にして今頃??


    気がつきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



    家ここは私んちでするんるん家


この嫁さんは・・

今頃何を言ってるんでしょうか・・



でもね・・当たり前のことに気がつく

これって大切かも・・



今年の最後の最後で

すんごいこと気がついたぴかぴか(新しい)


     家に守ってもらってるんだ家

     家族全員がね顔(ペロッ)

     そこにはもちろんワタクシもいる顔(イヒヒ)



     家を整えることは

     家族を整えること家



さぁ〜もうちょいexclamation×2

今年のおうちの整え事


     ラストスパートですハートたち(複数ハート)


     およめさん♪がんばるっハートたち(複数ハート)


     





ニックネーム カカ at 13:55| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

恐るべし

みぞれが降ってました。

屋根に落ちたら


   コロン


と転がってました。

それが雨に変わり雨

それが雪に変わり雪


   水も忙しいね顔(イヒヒ)


さて・・

大掃除がまだ続いています。

自分の勉強部屋はなんとか終了し

トトモモとくつろぐお部屋の大掃除


   恐るべしモモリンの毛犬(笑)


押入の衣装ケースの下

タンスのちょっとした隙間

電気のカバー


どこにもあります犬(笑)


   モモリンの毛


掃除機で吸い取るにも詰まります・・

結局ウェットティッシュで集めました。

全部でモモリン1匹分くらいかも・・


   そしてカカは途方にくれましたもうやだ〜(悲しい顔)


大沢ヨシユキ(だっけ?)風にね顔(イヒヒ)

途方にくれると現実逃避したくなって


    窓の外の雪


を見ながら

コーヒーブレイク喫茶店

お部屋は足の踏み場もない・・

台所はいつになるのか??

まぁ〜

    1年のホコリを落として

    新年は清々しい空気を入れましょう顔(イヒヒ)


もうちょいがんばるぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム カカ at 14:42| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

終わるのか〜??

昨日の午後から引き続き

ワタクシの勉強部屋の大掃除

掃除してるのか??

散らかしてるのか??

終わるメドが立ちません・・

狭い部屋なのに・・

どんだけの物が入ってるんでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




日頃から資料作るの好きでしょ??

だから・・その資料達が・・

ファイルにたくさんたまってて・・

今年はこれをなんとか処分しちゃいたい本

だって・・

パソコンに残ってるし・・

印刷してあっても見ないもん・・

どんどん内容も進化してるからね〜

古い資料はシュレッターよexclamation×2



    シュレッターexclamation×2



なのに・・

シュレッターちゃんが・・

ご機嫌なナナメで動かなくなっちゃって

過熱したら動かなくなるんだけど

20分ほど冷ましたら

復活するのに・・

今日は復活しないのよぉ〜


    なんでぇ〜どんっ(衝撃)


明日の今年最後の燃えるゴミに

出してしまいたいのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


    ふぅ〜っ 顔(チラッ)


さぁて・・コーヒーブレイク喫茶店も終了


もう一踏ん張りやっちゃいますか〜顔(イヒヒ)
ニックネーム カカ at 15:19| Comment(2) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広報

image/totomomo-2007-12-29T09:00:43-1.jpg


今年ラストの市の広報に

この間終了した『地域支援事業』の

記事が載りました。

保健師さんが書いてくれました。

すぐに問い合わせもあったそうです。


この教室どこでやってるんですか?


って\^o^/


やっぱり必要とされています♪


来年度はまた別のところで♪


ゆくゆくは下松市を網羅したいな〜

いえいえい


     するぞぉ〜
ニックネーム カカ at 09:00| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

テールカレーオムレツ乗せ

image/totomomo-2007-12-27T11:53:39-1.jpg
ニックネーム カカ at 11:53| Comment(3) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

最終回



image/totomomo-2007-12-26T23:19:47-1.jpg


10月から始まりました


下松市での介護予防地域支援事業


12回シリーズが今日終了しました。


なんか・・最後は


    涙顔(泣)顔(泣)


になってしまい・・


我が「体楽喜楽チーム」も


参加者のみなさんも・・


    涙と笑顔が入り交じって


なんとも胸の熱くなる最終回でした。


でも・・


この後・・自主グループ活動に移行することになり


我が体楽喜楽チームメイトが


隔週で伺うことになりましたClap


今回のこの地域支援事業では


    運動指導者の活動の場を広げる事


も大きなテーマだったので


その第1歩になりました。


これも地域に対して同じような


熱い想いを持った


     福祉政策課の課長さんや

     保健師さん達


のおかげです。


みんながHappyな構図を


一緒に考えてくださることに


こころから  感謝黒ハートです。


   ご参加くださった高齢者のみなさん


   保健師さん達


   体楽喜楽チームメイト


みんながHappyで


みんなが喜びあって


みんなが1つに輪なったぴかぴか(新しい)


そんな感じでした〜顔(イヒヒ)


こういうハートが繋がりあう


こんなお仕事を た〜くさんやりたいな〜わーい(嬉しい顔)



    まじで 黒ハートHappy黒ハート








   



ニックネーム カカ at 23:19| Comment(2) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ククク

image/totomomo-2007-12-25T08:35:15-1.jpg


モモリンの寝顔を見ると

なんかホッとしますわーい(嬉しい顔)




段々気ぜわしくなってきましたよね〜

買い物なんか行くと・・

周りのスピードと同じスピードになってるもんね・・

ハタッっと気が付く・・



   なんでワタクシこんなに焦ってるんだexclamation&question


これって・・きっと


   気の流れ


だよね・・

周りの気の流れに乗っちゃったんだよね・・




流れる時は自分で流れよう霧

自分のスピードで顔(イヒヒ)





ニックネーム カカ at 08:35| Comment(3) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

洋服

image/totomomo-2007-12-24T16:50:07-1.jpg


  今までありがと〜ぉ



今日は丸1日かけて

洋服の整理をしましたブティック

今年は断言どおり

家の中を整理整頓して


   ぴかぴか(新しい)いい「気」の流れる家ぴかぴか(新しい)


にします。

その第1弾「洋服の整理」です顔(イヒヒ)

だって・・

今年最後の洋服を収集するゴミの日が


   26日(水)


なんだもんあせあせ(飛び散る汗)

1日ぎゃんばりましたぁ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

タンスが2つ分空になったからね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


朝からトトにもお父さんにも


   いらない洋服は出してくださいよぉ〜


って言ったら

トトもお父さんも15分くらいで終了


   思い切って捨てちゃってくださいよぉ〜


ってハッパをかけましたが・・

あまりなかったみたい・・

しか〜し・・

ワタクシ・・出るわ〜出るわ〜ブティック

朝8時半から開始


   お昼休憩 30分
   3時休憩 10分


今さっき終了・・4時半

信じられない・・洋服の山

お父さんがこの山を見て・・


   さ○こさん・・思い切ったね・・


ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

26日のゴミの日に

これを全部出すのも・・大変かもねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   
   あ〜スッキリしたexclamation×2



さぁ〜お次は・・


   カカの勉強部屋だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム カカ at 16:50| Comment(4) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

素敵なクリスマス

image/totomomo-2007-12-23T19:31:31-1.jpg


今夜はトトモモと一緒に


カカの教室に来てくださるTさんのお宅に行ってきました。


毎年とっても素敵なイルミネーション


光のデコレーションをされるお宅です。


過去にもUPさせてもらっていますぅ〜



    http://totomomo.a-thera.jp/archives/20051213.html



今年もマジでマジでステキだったの〜


トトなんかさ・・


着いたら途端に


挨拶もそこそこ

  
   カメラ小僧になってましたカメラ


カシャカメラカシャ


携帯で写真撮りまくり・・


でもね・・


「挨拶もそこそこに・・」になっちゃうくらい


すごいのよ〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


マジで〜


071223_190328.jpg  071223_190353.jpg


今年の目玉は


   ぴかぴか(新しい)光の藤棚ぴかぴか(新しい) 


その藤棚の下から見上げる光のステキだったことぴかぴか(新しい)


今夜はTさん宅に


マイミクの陶子さんもいらっしゃって


カカの教室に来てくださった方もいらっしゃって


トトカカは思い立って来たので


偶然るんるんいや〜必然るんるん


やっぱり秘密本の



     ぴかぴか(新しい)引き寄せの法則ぴかぴか(新しい)


でするんるん


気持ちがとってもHOTになりましたクリスマス


Tさんのご主人様が


来年の秘策ツリーをこっそり見せてくれました。



    クリスマスオールグリーンのツリークリスマス



すんごくステキでしたぴかぴか(新しい)


カカ単色好きだな〜るんるん


揺れるハート素敵なご夫婦でしょ〜揺れるハート


毎年たくさんの人にこんな素敵な幸せを届けてくれるんでするんるん


だって・・カカ・・


今ホントに幸せだも〜ん黒ハート


こんなに幸せ気分にさせてしまうくらい


素敵なイルミネーションぴかぴか(新しい)



    ぴかぴか(新しい)すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日もトトモモカカがいる間に


たくさんの方々が訪問されてましたよぉ〜


これは生で見た方が感動が大きいよ揺れるハート


カメラ小僧のトトも


    このすげぇ光がうまく写真で撮れんどんっ(衝撃)


と・・携帯写真を嘆いてましたあせあせ(飛び散る汗)


カカもデジカメを持って来なかったこと反省しましたあせあせ(飛び散る汗)


でも〜この感動を伝えた〜いexclamation×2    




Tさんご夫妻るんるん


    ぴかぴか(新しい)ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



素敵なクリスマスになりました〜ぴかぴか(新しい)


来年もあの秘策ツリーの


色バージョン(ニヤ)楽しみにしてま〜す顔(イヒヒ)




    クリスマスイブイブ  メリークリスマスクリスマス









ニックネーム カカ at 19:31| Comment(4) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こもっています

image/totomomo-2007-12-23T11:50:57-1.jpg


昨日からこもって作業しています。


市と一緒に作った



サンサン体操


の椅子バージョンを作る事になり


CD作成のGOが先週出ました。


今年中に作成です(まっ青)


録音日は27日。


だから原稿作成のため・・


こもって作業中。


家だとね・・出来ないのよ。


集中できないの・・


家の色んな事が気になってくるの・・


日頃は気にならない事とかがね(苦笑)


だから隔離


でも間でこんな感じでメールしたり


ポールでコロコロしたり・・


アハハ( ̄▽ ̄;)


でも家でやるよりはかどるのよね〜


こういう環境がある事に感謝♪


この部屋がいつまでも貸してもらえる事を願おう


感謝♪感謝♪
ニックネーム カカ at 11:50| Comment(4) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

感謝デイの様子

kannsya.jpg



alxnomamaに教えてもらいました揺れるハート

12月頭のエアロフット感謝デイの様子が

fitness.co.jpにUPされました。

     ↓  ↓

   http://www.fitness.co.jp/magazine/sai/241.html



新米SPのカカは

先輩SPの広い大きい胸(ニヤ)をお借りして顔(イヒヒ)


   高齢者ワークショップ


を担当させていただきました。

緊張しまくりましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎回とってもいい経験をさせてもらっていまするんるん


ハートたち(複数ハート)この感謝デイハートたち(複数ハート)

いつも


   揺れるハート揺れるハート感動揺れるハート喜び揺れるハート感謝揺れるハート


で満ちあふれていますぴかぴか(新しい)


   来年が待ち遠しいぞぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ニックネーム カカ at 18:36| Comment(3) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お話迷路

image/totomomo-2007-12-22T07:15:51-1.jpg


   カカ〜これなぁにexclamation&question



これはね〜

昨日ねチエリンサンタさんから届いたのプレゼント

お話迷路だってぇ〜

「おむすびころりん」

の内容なんだけどね・・

ちゃんと迷路を進むと

ちゃんと「おむすびころりん」のストーリーなんだけど

間違った方に行っちゃうと・・

おもろいオチが待ってるの(ニヤ)

だからわざと間違えたくなくのぉ〜顔(イヒヒ)

例えばね

正しいのは

  
  あるひ、おじいさんはやまにいきました。
  おひるになっておなかがすいたので
  おべんとうのおむすびをたべることにしました。


なんだけど


間違っちゃうと


  あるひ、おじいさんはやまにいきました。
  からだをきたえているのです。


とか・・


正しいのは


  おむすびのなかみはうめぼしでした。


なんだけど・・

間違っちゃうと


  おむすびのなかみはアイスクリームでした。


とか


  おむすびのなかみはごはんでした。
  あたりまえです。


とか


  おむすびのなかみはかにでした。
  かにはおじいさんのしたをはさみで
  チョキンときりました。


とか・・

笑うでしょ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

どれが本筋かわからなくなってくるところが

またまたおもろい顔(イヒヒ)

これ考えた人・・


  すごいわぁ〜



チエリンサンタさん


  ありがと〜顔(イヒヒ)


ニックネーム カカ at 07:15| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ニャンコ

がく〜(落胆した顔)image/totomomo-2007-12-21T06:56:52-1.jpg




モモリンは


    猫猫



ってことで家族全員が納得しました顔(イヒヒ)


モモリンはニャンコのように


    ゴロゴロ


言います猫


ニャンコのようにコタツで丸くなります。


ニャンコのようにかつお節が好きです。


毎日誰かが・・



    モモリンは猫かぁ〜exclamation&question


って必ず言います。


どうしよ・・


そのうち


    猫ニャ〜ニャ〜猫


言うかも・・








ニックネーム カカ at 06:56| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

プレゼント

image/totomomo-2007-12-18T18:10:36-1.jpg

ありがとう♪
ニックネーム カカ at 18:10| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

image/totomomo-2007-12-18T08:03:11-1.jpg

モモリンのおもちゃ達


お役目ご苦労様でした。


こんなにボロボロになって

体張ってくれてありがとう♪


今日はモモリンの誕生日♪

新しいおもちゃ達との出会いがあるはず??


モモリン4才です♪


人間の歳にして32才?


ウフッ


そのうちカカはモモリンに抜かれます。


ニヤニヤ


モモリン


おめでとう〜
ニックネーム カカ at 08:03| Comment(2) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ついていい嘘

先日、実家に帰ったとき

パパの古稀の誕生日に

弟のた○おちゃんとパパママと4人で

食事をしました。

その時に・・

こんな話を聞きました。

我が家では子供の頃から


   嘘はついたらいけません


と・・

言われ続けてました。

ワタクシ・・・

それをちゃんと信じてましたよ。

そしたら・・

この日パパが言いました。


   嘘はついちゃいけません。

   でも1つだけついていい嘘があるんだよ。



は??


   浮気だけは「嘘をつきとおせ」
 
   とオヤジ(おじいちゃん)が言ってた。




は???

目が点になってるカカを見て


   あれ?さ○こにはこの話してなかったか??


「私は『嘘はついちゃいけません』ってしか言われてない」



   た○おは??


「オレは・・その話聞いてた」



は????????



それっておじいちゃんが言ってたの???

  
   そう♪

   オレが子供の頃、毎朝ご飯の時に

   こういう話を聞かされてた。



は??

弁護士のおじいちゃんがそんなこと

言うはずないじゃん!!


   いやいや・・

   弁護士だから・・言うんだよ。

   浮気は嘘を突き通せば

   浮気では離婚にならない・・



は?????

それってどうよっ!!!

男性の都合のいい話じゃん!!



    怒怒怒怒怒



で・・た○おちゃんはその話聞いてた???

ってことは??

結婚するときにトトも聞いてる????


 
   ・・・



そうですか〜

そうですか〜


    そうですかぁ〜


そんな話が男性陣の間で

取り交わされてたなんて・・



   信じらんない!!!!!



これってさ・・

衝撃的だと思わない??

おじいちゃんの代からの言い伝え??

おじいちゃんから


 
   我が家は小5なんかいっexclamation×2




ガラガラガラガラッ

あの立派なおじいちゃん像

あの営業の神様のパパ像

あの紳士的な た○おちゃん像



     ガラガラガラガラッ



崩れ去りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カカの人生の中でかなり大きな


     衝撃でしたむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)







むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)













ニックネーム カカ at 19:51| Comment(6) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

お出かけでっす♪

image/totomomo-2007-12-16T22:01:00-1.jpg

今日はあったかいな〜


トトカカにシャンプーしてもらいまちた。


湯冷めしたらいけないからって


『黒川温泉』の元を入れてくれまちた。


あったかくて気持ちよかったよ〜
ニックネーム カカ at 22:01| Comment(4) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

image/totomomo-2007-12-16T11:50:15-1.jpg
ニックネーム カカ at 11:50| Comment(0) | トトモモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

久々に

久々に『おちりネタ』です。

今日久々に


   宇○○クリニック


に行ってきました。

なんでかというと・・


   便を柔らかくする薬


をもらうためです。

薬を早く手放したくて

今月は色々努力してみました。


   ヨーグルトを食べる

   朝一牛乳を飲む

   バナナ食べる

   いも類食べる

   フットの大腸・腸の反射モミモミ


でもね・・

きっと女性に便秘症が多いのは

ホルモンの関係があるんだと思うのよね。

カカの体での研究・・


   その1 生理直後から排卵前まで快便

   その2 排卵くらいから生理直前まで便秘


この2週間サイクルなのね・・

その2の時は・・

かなり厳しい・・

この話は先生にもしてました。


そんで・・今日久々に先生に会いました。


    中○さんっ  どうですか??


「はい・・

薬を減らそうと色んな努力をしてみましたが・・」


    あはははは・・

    薬を減らし始めていいのは

    便が軟らかいとき

    便が2回以上出るとき

    それ以外で減らしてしまうと

    便が詰まりますよ。

    まぁ〜焦らない。焦らない。

    努力したのはよくわかるけど

    みなさん・・そうやってまた詰まらせて

    薬もらいに来るんです。

    時間かけて減らしていきましょう〜


「は〜い」


先生の優しい笑顔がうれしくて


    顔(メロメロ)やっぱここのセンセ頼りになるよなぁ〜顔(メロメロ)


またまた惚れ直して帰ってきました。

まぁ〜気長に頑張りますか〜

あまり硬い便を力んで出して

元の木阿弥・・になったら大変だもの・・

あの経験は2度としたくないもんね〜



あ・・そうそう・・

ここの受付のお姉さんにしても

看護師さんにしても

すごいのよ・・

名前と顔を完璧に覚えてるから・・

あんだけ患者さんの数が多いのに


今日もね・・

久々に行ったのよ。

なのにね・・

診察券出す前に、カルテ出すから・・

びっくりよ・・


先日もね・・

オネエとゆまりさちゃんとランチしてたら



   あ〜どっかで見た人がいる。。

   今日は私服だけど・・

   白衣着てる姿しか目に浮かばないから

   看護師さんだ・・

   でも・・どこの??

   

   ・・・



   あ〜宇○○の看護師さんだ〜



って思い出した時に

オネエが・・


   あの看護師さんも気がついたみたいよ〜

   こっち見て話してるよぉ〜


バイキングだったんで・・

席立った時に軽く会釈


   こんにちは〜




今日・・その看護師さんだったのね〜


   先日は思わぬところでお会いしましたね〜


って2人でニヤニヤ




なんかさ〜覚えてもらえてるってうれしいね〜



ランチしてるときも


   あんだけ患者さんの数多いのに

   よく覚えてくれてるよね〜

   すごいよね〜看護師さんって


ってオネエに言ったら・・


   いや〜それだけ印象深い患者だったんじゃないの??

   あれだけ質問してたら・・


へ??

どういう事??

ワタクシって変??















    


    





ニックネーム カカ at 14:21| Comment(3) | おちり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする