2005年07月04日

FLORE KAFFA フロール カッファ

フロール・カッファ.jpg フロール・カッファ  2.jpg フロール・カッファ 3.jpg は〜い.jpg

ぴかぴか(新しい)フロール カッファぴかぴか(新しい)

住所 周南市城ヶ丘5丁目11−3
電話 0834−28−8255
この日に食べたランチ   日替わり パスタランチ
内容 ・スープ・サラダ・パスタ・コーヒー

ここは以前から トトモモと一緒に通ってました。
ここのオーナーさんもモモと同じクリームの
ミニチュアダックスを飼っているんです。
確か男の子と女の子で、モモより少し大きかったな〜
ここのお姉さん達にいつも「かわいい〜揺れるハート」って
言ってもらえるから、トトモモカカはうれしいんです〜

今日食べたランチは日替わりで2種類のパスタから選べて・・
カカは「ツナとキノコのトマトソース」を頼みました。
まずはスープ・・コンソメベースでキャベツが入ってました。
キャベツの甘みが出てておいしかった〜
スープが体にしみこむ感じexclamation&question
体がほしがってたのかな〜
サラダは「しそのドレッシング」みたいでした。
ちょっと酸味のあるさっぱりとしたドレッシングでした。
パスタは、こくのあるトマトソースで、カカお気に入りわーい(嬉しい顔)
このランチにデザートを300円で付けることができます。
でも・カカはお腹いっぱい〜あせあせ(飛び散る汗)
今度チャレンジしてみまするんるん

ニックネーム カカ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとランチな気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ボートハウス お友達できちゃった☆

カカ〜今日はどこへ行くの?

お気に入りの店 002.jpg

今日は室積の「ボートハウス」でランチよ〜
DOGLOVEのお姉さんから紹介してもらったの揺れるハート
テラスならワンちゃんOKだって犬

お気に入りの店 007.jpg

ここの看板ボーイ。
ラブラドールのジャック君とコッカースパニエルのトム君がいます。
ジャック君とご対面。モモリンちょっとビビッてるあせあせ(飛び散る汗)

お気に入りの店 006.jpg

ここもお店の隣は海よ〜

光市室積松原22−7
рO833−79−3510
月曜お休み

お気に入りの店 004.jpg

お気に入りの店 005.jpg

1260円のパスタランチ。
カカは「たらこと青じそのパスタ」
デザートの洋なしシャーベットが絶品でした揺れるハート
ニックネーム カカ at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | モモとランチな気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

リストランテ ディマーレ

ペット同伴OKのお店ってないようであるんですよね。
季節がいいから屋外で食べるのも気持ちいい〜


モモとランチな気分 001.jpg


今日は光市虹ヶ浜にある「リストランテ ディマーレ」に行ってきました。オーシャンビューですばらしい眺めです。
п@0833−72−7618


モモとランチな気分 005.jpg



お庭にまん丸けのウサギがいて、モモリンびっくり〜あせあせ(飛び散る汗)

モモとランチな気分 019.jpg

パスタランチ 1300円
        サラダ・スープ・パスタ・デザート・コーヒー

モモとランチな気分 006.jpg

パスタは選べたのでペスカトーレにしました。
写真撮る前にサラダ食べちゃいましたふらふら

モモとランチな気分 011.jpg

おいしかった〜心もお腹もご満悦〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム カカ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとランチな気分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする