2005年08月20日

キットちゃん

曇り

今日はなんか少し涼しい?って感じです。
いい風入ってくるしね〜
気持ちいいるんるん

モモリンのお友達を紹介しますぅ揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ビーグルのキットちゃんぴかぴか(新しい)
まだ生後1ケ月半くらいだって〜
かわいいね〜
「キューンキューン」って言ってたよ〜わーい(嬉しい顔)

キット 003.jpg キット 001.jpg

カカ〜ずるいむかっ(怒り)
自分だけ会いに行って〜


フンフン 003.jpg

それで・・こんなこと言うの・・
「キットちゃんは、まだ生まれて1ヶ月なのに、
 モモリンより足が長かったよ〜」
だって・・ひどいと思わないexclamation&question
フンむかっ(怒り)すねてやる・・爆弾



ニックネーム カカ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

お友達 その2


お気に入りの店 008.jpg

お気に入りの店 009.jpg

DOGLOVEのルーク君です。
ぬいぐるみのようでした。
つぶらな瞳がすんごくかわいい〜ハートたち(複数ハート)

エクステンション.jpg

お姉さん手作りのエクステンションがたくさんあるの〜
近々モモリンもエクステンションデビューしますので・・
こうご期待ハートたち(複数ハート)


ニックネーム カカ at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

DOG LOVE

お気に入りの店.jpg

「こんなところにお店があるんだ〜」と仕事帰りに
DOG LOVE発見ひらめき
思わず寄ってしまいました。
ここのお姉さんとても気さくな人で・・
話を快く聞いてくれるので、カカ初対面なのにペラペラキスマーク
モモ自慢を始めてしまいました。
「親バカなんですけど・・うちのモモちゃん私の言うこと8割くらいわかるんです」って調子に乗って言ったら・・
「よく話しかけてるんでしょ?」ってお姉さん。
「そりゃ〜もう。この調子でペラペラ・・ね」
って言ったら、お姉さんが
「ワンちゃんはよく話しかけられたら人間の3〜4歳児くらいまで脳が発達するんですよ」って・・・
え〜exclamation×2マジでハートたち(複数ハート)マジでハートたち(複数ハート)マジで〜exclamation&question
「やっぱり〜モモはカカの言ってることわかるんだ〜」
カカ大満足ぴかぴか(新しい)

トトモモも連れて行きたいんだけど・・トトモモが仕事休みの日はこのお店もお休みなの・・残念バッド(下向き矢印)

でもお姉さんとはお友達になっちゃった揺れるハート

DOG LOVE 〜犬の床屋さん〜 0833−78−2355






ニックネーム カカ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする